紫陽花御膳

本日の昼食は梅雨時の定番「紫陽花御膳」!

メニューはゆかりご飯、鮭の塩焼き&だし巻き玉子に大根おろしを添えて、炊き合わせ、ほうれん草のわさび和え、お吸い物、デザートはあじさいゼリーでした!

皆さまからリクエストの多かった鮭を含む、色とりどりのおかずに舌鼓!